Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イベントレポート☆沼垂テラス商店街「冬市vol.4」

2016年03月11日 | イベントのお知らせ
3月6日(日)、今年度最終回となる沼垂テラス商店街「冬市」が行われました。

この日は最高気温20度という3月上旬としては驚きの温かさ。
青空の下、朝から大勢の方がお散歩を楽しんでくださいました。

ご来場いただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました。
(今回は忙しすぎて写真が一枚も撮れず…無念!)

当店では、新しくお取り扱いさせていただく「メルコ」さんの麻ひもバッグのお披露目を行いました。


事前の告知でも大変反響をいただいていたのですが、当日も開店と同時にこちらをめがけて来てくださったお客さまが多数いらっしゃいました。

あっという間にほぼ完売してしまい、気になっていた作品をご覧いただけなかったお客さまには大変申し訳ございませんでした。

こちらの作品はまた近日再入荷の予定です。
今しばらくおまちくださいね。

さて、4月からはいよいよ「朝市」が復活します!!


朝8時~12時のイベントで、フードや雑貨などの外部出店ブースも多数並びます。

しかも、毎月第一日曜の「朝市」開催時には、商店街が歩行者天国に!!!

お子さま連れのお客さまも、安心してゆったりと商店街でお散歩を楽しんでいただけますよ。

ぜひ半日まるっと沼垂テラス商店街でステキな朝じかんをお過ごしくださいね。



「Kippis7265」
■住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18(地図)
■電話/070-5589-4731
■営業時間/10時~17時
■定休日/水曜、日曜 ※今月の営業予定はコチラ!



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ今日も応援よろしくお願いします!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日(日)は沼垂テラス商... | トップ | イベントレポート☆ミシンレッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベントのお知らせ」カテゴリの最新記事