Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【Kippis7265】イベントレポート☆2013年最後のミシンレッスン終了!

2013年12月17日 | Kippis7265
12月17日(火)、べじ家さんにて今年最後のミシンレッスンが行われました。
今回も超満員御礼!個室を貸し切って11名の皆さまにご参加いただきましたよ。

布を選んだら、さぁ製作スタート!
ミシン友愛の山本美幸先生がテキパキとレクチャーしてくれます。


今回も半数以上がお子ちゃまと一緒♪
ベビーちゃんをおんぶしてのレッスン風景、すっかりおなじみになりましたね!


さらに、今回はおばあちゃん、ママ、赤ちゃんという親子3世代でご参加の方もいらっしゃいました。
ベビーちゃんを交代で見られるので、これはナイスアイデアです!

完成したマチつきトートバッグを手に記念撮影。
それぞれに個性あふれるバッグが完成しました!


お腹が空いたら「べじ家ランチ」!
今日のメインは大根の麻婆風。やさしいお味でボリュームがあって大満足でした☆


今年2月にスタートしたべじ家さんでのミシンレッスン。
このイベントを通じてたくさんの方々とお話ができて、本当に楽しかったです。
来年も引き続き開催を予定していますので、「まだ行ったことないけど気になる!」という方は是非お気軽にお申し込みくださいね。

ミシン初心者の方、北欧好きの方、おひとりで、お友達と一緒に、お子さん連れで…みーんな大歓迎ですよ~(^^)
詳細、お申し込みは「べじ家」さんまで


■お知らせ■
「nicotto感謝祭!クリスマスパーティー」
日時:12月23日(月・祝)10時半~16時
会場:天寿園大広間(新潟市中央区鐘木)

ミシン友愛和かふぇべじ家Kippis7265がそろって出店します!ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆




■北欧スタイルmama zakka 「Kippis7265」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスイベントに出店し... | トップ | 【Kippis7265】イベントレポ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Kippis7265」カテゴリの最新記事