Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【イベントレポート】たくさんの笑顔をありがとう☆nicotto感謝祭

2014年12月24日 | 実店舗からのお知らせ


12月23日(火)は「nicotto感謝祭」に出店させていただきました。

テーマは「クリスマスマーケット」。


キャンドルやラッピングプチギフトなどを多数ご用意しました。


もちろんオリジナル雑貨の販売も。


沼垂紹介コーナーも設置しました。


そして、今回も大人気だったくるみボタンワークショップ。
手が足りず、私がワークショップに入っている間に気になる商品があったお客さま、声をかけずらかったと思います。
どうもスミマセンでした。。


ステージイベントも盛りだくさん!
絵本読み聞かせの活動で大変お世話になっている福島はるおさんの「絵本らいぷ」をはじめ、ブラスの演奏や弾き語りなどお楽しみ満載でした。




我が子たちは、楽しみにしていた子ども縁日やワークショップを満喫。
射的の景品の手作りの剣は今年も素晴らしいクオリティーでした!



リバースホームさんの大工体験ではイスと、来年入学を控えた次男の学習机に置く本棚を制作。
去年作ったお兄ちゃんの本棚とおそろいです☆


その他、べじ家さんのから揚げやメリーズさんのパン、ドーナツなど美味しいものもあれこれ買いましたが、写真を撮る間もなく食べ尽くされたようです。。

疲れたら天寿園のお庭で雪遊び。
ちょうど池に氷が張っていたので、雪玉で穴をあける遊びにハマっておりました。


私はというと…。
店番と子どものケアで忙しく、お隣のアンドクリエイトさんによるマリメッコファブリックのフォトフレーム作りと、それいゆさんのショルダーマッサージを受けることで精一杯でした。
もっと皆さんのブースをゆっくり回りたかったな…。


でも会場の楽しい雰囲気は大いに満喫させていただきました!



今年を締めくくるビッグイベント。
出店者の方々も顔なじみの方が多く、ホームタウンのような和やかな雰囲気がとっても心地よかったです。

日頃お世話になっている皆さんや実店舗のお客さま、お友達にも多数お越しいただき、たくさんの笑顔に会えたハッピーな1日となりました。

ご来場いただいた皆さん、そしてスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。


Kippis7265実店舗は、年内12月27日(土)まで休まず営業いたします。
引き続き、どうぞよろしくお願いします☆



「Kippis7265」
■住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18(地図)
■電話/070-5589-4731
■営業時間/10時~17時
■定休日/水曜、日曜
※このほかに臨時でお休みをいただくことがございます。ご来店の際は当ブログやFacebookページでご確認ください

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ今日も応援よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オンラインショップにマトリ... | トップ | 2つの100年の節目に… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

実店舗からのお知らせ」カテゴリの最新記事