Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

【Kippis7265】雑誌「nina's」に掲載していただきました☆

2012年08月09日 | Kippis7265
Kippis7265からお知らせです!

当店オリジナル「マルチケースL」
祥伝社から発行されているオシャレママ必読の雑誌「nina's(ニナーズ)9月号」に紹介されました。


私自身、長男が赤ちゃんの頃から愛読している雑誌でしたので、
とてもうれしかったです。

ご紹介いただいたページはp102のレギュラーコーナー
「試してREPORT ママはいいものしか欲しくない!」。
ママなら誰もが持っているけど、
意外と買い替え需要も多い母子手帳ケースのリポートです。


「fafa」や「アフタヌーンティーリビング」「X-girl」など、
名立たる先輩ブランドに囲まれて、
ちょっぴり恥ずかしそうにたたずんでいる赤い商品が、
当店オリジナルアイテムです。


また、読者モデルさんによる座談会ページでも
ピックアップしていただきました。

(推してくださった読モさん、本当にありがとうございます)

書店等で見かけられた際は、是非チェックしてみてくださいね。

nina's公式ホームページはコチラ


ご紹介いただいた「マルチケースL」はコチラ

(柄の出方は商品によって異なります)



■北欧スタイルmama zakka 「Kippis7265」


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
だいぶ順位が落ち込みました!愛の手を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Kippis7265】夏ZAKKA特集&... | トップ | 【Kippis7265】KIVET柄もアリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。