Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イベントレポート☆第4回朝市

2015年07月06日 | 実店舗からのお知らせ
7月5日(日)、第4回朝市が賑やかに開催されました。
梅雨のさなかの曇り空ではありましたが、雨も降らず、暑すぎず、ちょうどよいお天気に恵まれました。

なんと言っても今回の見どころは特別企画「一畳蚤の市」。

畳一畳分のスペースにこだわりの品がズラリと並ぶステキな催しでした。


当店の蚤の市コーナーはこんな感じ。
器やインテリア小物、未使用のIKEA雑貨などをどっさり並べました。


8時になるやいなや、たくさんの方にご覧いただき、みるみるうちにお気に入りのモノたちの嫁ぎ先が決まっていきました。
喜んでいただける方がいらっしゃってよかったです。

また、店内では朝市恒例「小さなハギレ市」も開催。
この日はキッズスペースのベッドを片づけたので、普段より広い空間でゆったりとお買い物を楽しんでいただけたのではないかと思います。


ちなみに、今回は初めて主人に店内を任せて、私はずっと店外の蚤の市で売り子をしていました。
いつもの朝市では外の様子が全く分からなかったのですが、沼垂テラス商店街全体の賑わいを初めて体感することができました。

こんなにもたくさんの方が、朝早くから足を運んでくれる。
本当にすごいことです!

沼垂テラス商店街の朝市はこれからも毎月第一日曜に行われます(11月までは確定)。
いつもお越しいただいている皆さんも、まだ未体験の皆さんもぜひ、充実の朝じかんを満喫しにいらしてくださいね。

次回は8月2日(日)ですよ~。



「Kippis7265」
■住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18(地図)
■電話/070-5589-4731
■営業時間/10時~17時
■定休日/水曜、日曜 ※今月の営業予定はコチラ!



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月5日は朝市☆新作もおひろめ... | トップ | 北欧生地使用☆バルーンバッグ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

実店舗からのお知らせ」カテゴリの最新記事