Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イベントレポート☆第4回沼垂テラスwith一畳蚤の市

2015年10月06日 | イベントのお知らせ


10月4日(火)、今年で4回目となる年に一度の大イベント「沼垂テラス」が行われました。

この日は朝から澄み渡る快晴。
日なたでは暑いほどの日差しが降り注ぐ中、本当にたくさんの皆さんにご来場いただき、とても充実したひとときを過ごすことができました。

残念なことに、今回は写真を一枚も撮ることができなかったので、文章のみで当日の雰囲気をお伝えしたいと思います。

今回は店頭でマトリョーシカ作家の「FUKURUMA POP」さんに製作の実演を行っていただきました。
お子さんから大人の方まで、興味津々で見入ってくださる方が多く、私もうれしく思っています。

新作のクマのご注文もいただいたそうです。
こちらは、今後当店でもお取り扱い予定ですので、どうぞお楽しみに!

店頭ではもうひとつ、蚤の市「Kippisさんちのおもちゃ箱」を開催しました。
秘蔵の絵本やぬいぐるみ、おもちゃたちのほとんどが、新しい持ち主さんの元へ旅立っていきました。

店内企画「ファブリックマルシェ」も大好評!
事前に告知した大判カットクロスを求めてご来店下さった方が多数いらっしゃいました。
リピーターさんも増えています。

なお、ご好評につき、大判カットクロスは今後も店内での販売を継続します。
これから入園入学グッズの制作を検討されている方はぜひチェックしに来てくださいね。

…そんなこんなで忙しくしているうちに、あっという間にイベントは終了。

ハチミツさん前で行われていた一畳蚤の市や、他の特別出店の方々のブース、ワークショップなど、気になるものがたくさんありましたが、ありがたいことに例年同様ほとんど店から離れられず…でした。

唯一食べられたのは、主人が朝イチダッシュで買ってきてくれたcosaさんのパンのみ。
いちじくのパン、翌朝、美味しくいただきました。



たくさんの笑顔があふれた「沼垂テラス」。
この模様は、10月6日(火)18時10分頃からのNST「みんなのニュース」で紹介されるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

さて、次回は11月1日(日)。
今年最後の「朝市」です。

好評のモーニング撮影会もあるので、今回ご都合が悪かった方もぜひ沼垂テラス商店街に遊びにきてくださいね。



「Kippis7265」
■住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18(地図)
■電話/070-5589-4731
■営業時間/10時~17時
■定休日/水曜、日曜 ※今月の営業予定はコチラ!



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月4日(日)は「第4回沼垂... | トップ | 新潟日報「assh」に掲載して... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベントのお知らせ」カテゴリの最新記事