Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イベントレポート☆PONPONナイトカーニバル

2015年07月28日 | イベントのお知らせ



7月25日(土)、3回目の開催を迎えた「PONPONナイト☆カーニバル」に出店させていただきました。



昨年ほど暑くなく、ほどよい涼しさの中、楽しい夏の夜を満喫しましたよ。

今年もくるみボタンのヘアゴム作りワークショップは大盛況!
お子さまから大人の方まで、たくさんの方に体験していただきました。
完成したお品をお渡しした瞬間の笑顔、これが醍醐味なのです(^ ^)


さて、今回は出店2年目ということでスタッフのみなさんや出店者さんも顔なじみの方が多く安心感がありました。

お客さまやお友達にも多数来場いただいたほか、沼垂テラス商店街のみなさんも多数いらっしゃったので、心地よいホーム感覚で楽しめました♪

で、今回気づいたのは、お子さん連れの方がとても多かったということ。

小さな子どもがいると夜のお出かけはなかなか大変なものです。
だから、普段夜遊びできないママにとってこのイベントは、特に刺激的で楽しいひとときになったのではないかと思います。
(実際、私がそうでした!)

こちらのイベントにはワークショップやステージイベント、ファイヤーパフォーマンスなど、お子さんにも楽しんでもらえる内容が盛りだくさん。
そして何より、あのキラキラのミラーボール空間にいるだけで、大人も子どももみんなテンションが上がっちゃいます!

回を重ねるごとに、この楽しさがいろんな人に伝わっていったんだな…としみじみ感じました。
本当に素晴らしいイベントです。


主催ののんぴーりサックスのみなさん、今回も至れりつくせりのご配慮で快適な出店をさせていただき、ありがとうございました。

そしてご一緒させていただいた出店者のみなさん、ご来場いただいたみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。



「Kippis7265」
■住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18(地図)
■電話/070-5589-4731
■営業時間/10時~17時
■定休日/水曜、日曜 ※今月の営業予定はコチラ!



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事後報告☆ラジオに出演させて... | トップ | 人気アイテム☆ボーダー柄母子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベントのお知らせ」カテゴリの最新記事