Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【Kippis7265】イベントレポート☆「nicotto感謝祭☆クリスマスパーティー」

2013年12月25日 | Kippis7265


12月23日(祝)、12月23日(月祝)、新潟市天寿園にて「nicotto感謝祭」に出店させていただきまました。
2013年を締めくくる楽しいクリスマスパーティーでしたよ☆

この日は一家全員で出動!
子どもたちの開店準備もすっかり手馴れてきました。
(ま、手伝うのは最初だけ…ですけどね)


こども店長。
お友達が作ってくれたロゴ入り名札がかわいかったです☆


当日は多数の出店のほか、楽しいステージイベントが続々!
ライブに…


英語絵本の読み聞かせも!


フードもいっぱいありました。
いつもお世話になっている「べじ家」さんのお弁当。
このほかにもパンやケーキなどいろいろ食べました!


子どもたちが喜ぶ体験コーナーも充実。
長男は電動ドリル片手に大工体験!
手作りの本棚を製作しました。


縁日コーナーで大当たりの剣をGET!
ママさんたちの手作りですがクオリティー高すぎです☆


私のお楽しみは、「それいゆ」さんのアロマ。
オリジナルブレンドのオイルを作って、ハンドトリートメントをしてもらいました。


我が家を建ててくれた「アンドクリエイト」さんのファブリックパネル作りも体験!
マリメッコのファブリックで感激☆


まだまだ他にも魅力的なブースがいっぱいでしたが、店番もあるので半分くらいしか回れず。。
それだけが心残りでした。

今年お世話になったたーーーくさんの方々の笑顔に会えたすばらしい1日。
主催の皆さん、ご一緒させていただいた出店者の皆さん、遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました☆

また来年もいろんな場所でお目にかかれることを楽しみにしています!!



■北欧スタイルmama zakka 「Kippis7265」


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日の順位は?!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Kippis7265】イベントレポ... | トップ | 【NEWS】ついに登場☆北欧ラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Kippis7265」カテゴリの最新記事