Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イベントレポート☆沼垂テラス商店街「朝市」6月

2016年06月06日 | イベントのお知らせ


6月5日(日)、沼垂テラス商店街「朝市」が賑やかに開催されました。

小雨まじりの5月とは打って変わっていいお天気が広がった今回。

歩行者天国となった通りには、過去最高30店以上の外部出店者さんがズラリと立ち並びました。

来場者の方も1,000名を大きく上回ったそうで、大勢の方に沼垂の朝じかんを楽しんでいただくことができました。

店頭では、昨年も大変ご好評いただいたモーニング撮影会を開催。
朝8時のスタートから終了間際まで、途切れることなく撮影が続き、店頭には常に楽しい笑い声が響き渡っていました。
FUN COMPANYさん、大変おつかれさまでした!

次回のモーニング撮影会は9月4日(日)の朝市にて開催します。
常連のみなさんも、今回ご参加いただけなかったみなさんも、ぜひチェックしてくださいね。

また店内では、麻ひもバッグ作家のメルコさんによるコラボ―トートの新作がデビューしました。

今回はちょっぴりシックな雰囲気に。
ネイビー、グリーン、ブラックの3色で、大人っぽいラインナップに仕上げていただきました。

Mサイズはビッグボーダー。


初登場となるLサイズは2:1のバイカラーです。


ネイビーは完売してしまいましたが、グリーンとブラックはまだ店頭で実物をご覧いただけます。
気になる方がいらっしゃいましたらぜひ、実店舗に遊びにいらしてくださいね。

さて、次回の朝市は7月3日(日)。
店頭では、リフレッシュサロンそれいゆさんによるアロマサシェ作りのワークショップを開催しますよ。
ハンドマッサージなどのリラクゼーションメニューもご用意します。
それいゆさんのゴッドハンドにぜひ癒されてくださいね。

その前に。
6月19日(日)の「沼垂なじらねフェスタ」も盛り上がりますよ!
こちらもどうぞお楽しみに♪



「Kippis7265」
■住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18(地図)
■電話/070-5589-4731
■営業時間/10時~17時
■定休日/火、水、日曜 ※今月の営業予定はコチラ!



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ今日も応援よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末は朝市!久々モーニン... | トップ | 新作♪ メルコ×Kippis7265麻ひ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベントのお知らせ」カテゴリの最新記事