Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【Kippis7265】イベントレポート☆「北欧ファブリックでファスナーポーチを作ろう」

2014年06月25日 | Kippis7265
昨日はべじ家さんでのミシンレッスン
おなじみのファスナーポーチを作りましたよ。

可愛い一歳児の男の子が参加してくれたので、一緒にたくさん遊ばせてもらいました。
ちいちゃい子は泣いてても怒ってても可愛いですね~( ´ ▽ ` )
ママはもちろん大変な時もあるでしょうけど、しあわせな時期ですよね❤︎

べじ家さんのランチはアスパラのチーズオムレツ。


これまたボリュミーでコクがあって美味でした☆
子育てバナシに花を咲かせつつ、あっという間に完食でした!

また、ちょうどお隣では以前nicottoでお世話になった梨本美和さんらが、FM新津のラジオ番組「CHAT'n ROLL」の収録のため、さくらんぼシロップ作りをされていました。
うれしい再会ににっこり。
いつもご縁をくれるべじ家さん、素敵な場所です。

そして、レッスン後。
私と美幸先生は小上がりでPCを広げて、雑貨屋とミシン屋さんからそれぞれ別の顔へ変身!
美幸先生が理事を務めるNPO法人「えんでくる」のコミュニティースペース「えんでばよこごし」のオープンに向けて、フライヤー等製作の打ち合わせをさせていただきました。

「えんでばよこごし」は来月7月13日オープンです。
老若男女が集える憩いの場であり、これからを担う商人たちの情報発信の場。
皆さま、どうぞお楽しみに!



■北欧スタイルmama zakka 「Kippis7265」

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Kippis7265】イベントレポ... | トップ | 【Kippis7265】次回出店イベ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Kippis7265」カテゴリの最新記事