Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【Kippis7265】イベントレポート☆「アメリカンガレージセール」

2013年04月30日 | Kippis7265
GW前半の日曜日、新潟市Dekky401で行われた「アメリカンガレージセール-ハンドメイドヴィレッジ-」。
当店も1日限りのミニショップ「Kippis Market」として出店させていただきました。

当日は朝8時から搬入スタート。
限られたスペースの中で、てんこもりの雑貨を必死にディスプレイしましたよ!




今回人気だったのは、リボンゴムやヘアピンなどのハンドメイドヘアアクセサリー。
ディスプレイ方法を改良して、より見やすくなるように工夫しました。


行楽日和の連休中日でしたが、たくさんの方に足を運んでいただき大感謝です!
個性あふれる出店者さんたちとの出会いもまた楽しかったです。


また次回のイベントは随時こちらのブログやFacebookページにアップしていきますので、よろしくお願いします!



■北欧スタイルmama zakka 「Kippis7265」

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
そのワンクリックが励みになります!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Kippis7265】今週末、Kippi... | トップ | 【Kippis7265】ウニッコ好き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Kippis7265」カテゴリの最新記事