Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【Kippis7265】イベントレポート☆「沼垂テラス with 一箱古本市」

2013年10月08日 | Kippis7265

10月6日(日)、まるで夏のようなまぶしい日差しの下、にぎやかに「沼垂テラス&一箱古本市」が開催されました☆

朝10時のスタートと同時に、沼垂朝市商店街はたくさんの人で埋め尽くされました。
普段閉じているシャッターもこの日ばかりはフルオープン。
個性あふれるお店が60店近くずらりと並び、沼垂の街はかつての活気を取り戻したかのようにイキイキと輝いていました。
遠くに見える工場の煙突もいい味出してますね。


当店の出店場所は、白壁が美しい陶芸工房&教室の「青人窯」さん前。
広々としたスペースをいただき、てんこ盛りの商品たちをゆったりと展示することができました。

いつもイベントにちょくちょく足を運んでくださるお客さま。
お取り扱い店で当店の商品を見て気にかけてくださったというお客さま。
Facebook上では知っていたけれど初めてお話できたお客さま。
「次回のハンドメイドイベント、申し込んだんです!」と言ってくれたお客さま。
以前ご来場プレゼントで差し上げた布を可愛くアレンジして見せてくださったお客さま。
…などなど、今回もいろんな方とお話ができ、回を重ねるごとにお客さまとふれあえる喜びが増していることを実感します。

過去のイベントを通じてお友達になった皆さんや、昔からのママ友さんなどにもたくさん足を運んでいただき大感謝でした!

また、地元なので、学校や保育園が一緒の小さなお友達もいっぱい☆
子ども店長として働いていた長男に、「がんばってね」というお手紙&差し入れを持ってきてくれたお友達、どうもありがとう!
暑い中、最後まで店番を手伝ってくれたお友達、会計から売り場点検、販促、撤収まで本当によくがんばってくれたね☆
ラスクの差し入れをしてくれたお友達&ママ、めっちゃ美味しかったよ!ごちそうさまでした!
ヘアゴムや移動ポケットなどを買ってくれた女の子たち、地元の小学校でぜひKippis雑貨を流行らせてね(笑)

最後に、今年もこの素敵なイベントにお招きくださったスタッフの皆さん。
…ほんとうに、ありがとうございました☆

また来年もこの場所で、皆さんにお会いできますように。。。


「沼垂テラスwith一箱古本市」公式Facebookページにアルバムがアップされました!




■北欧スタイルmama zakka 「Kippis7265」



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日もワンクリック、応援よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Kippis7265】本日イベント... | トップ | 【Kippis7265】好評につき11... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Kippis7265」カテゴリの最新記事