いっしぃのUK&Ireland放浪旅行記

私が96年~97年にかけて、イギリスとアイルランドを旅行した時につけていた日記です。
その他、日常の出来事など

セビリア1日目(1997年の話ですよ~)

2013年04月05日 | 情熱のモロッコ・スペイン編
約15年前の旅の話の続きを書きます。

がしかし、ネタ帳が見つからずで、想像で書きますね…。


セビリアの安宿を見つけ、やっと一息をつく。

禁酒状態のモロッコを脱し、夜のスペインへ繰り出すのでした。

にぎやかな1件のBARに入り、ビールを頼みました。

おつまみはオリーブでした。お酒とオリーブの出会いはここから始まったのです。

いまやワインやビールのアテにはオリーブがないと、機嫌が悪くなるのでした(ウソです)。


翌朝、街をぶらぶらしつつ、とある1件のお店に入り、牛乳入りコーヒーとジャムバタートーストを食べたあと、

何か吹っ切れた感じで、「貧乏旅行より、普通の旅がしたい!」と思いつつ、土産物屋で、セビリアFCとベティスのロゴが入ったキーホルダーをおもむろに買うのでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿