おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

ポキ、ポキ…ギク、ギク…ボギ、ボギ‥どうなってんの???

2017年04月24日 08時02分45秒 | 日記
私の首は今年になってか、上を向くとギク、横を向くとギク、近頃は首では無く頭の上の方で
ギクギク鳴っている!
骨と骨が擦れる様な?
痛くは無いが、気持ち悪い!
日によって違うが、首の向きを変えるごとに、ギクギク…
気にならない日も有る。
どうなっているのかと、いつぞや整形外科に行くと先生は、レントゲンを取り、「病気ではありません!」
「加齢です!」
「着ける薬も飲む薬も有りません!」
「みんな、高齢者はギジギジとか、鳴っているよ!」
それにしても、気持ちの悪いものである。
先日から、老人も静かな時にギクと音がした!
あぁぁぁぁ… 高齢者は皆なるのか???
たまたま、夫婦で鳴っているのか?

ギクギク、ガクガク、ギジギジ… いやぁな感じ!!
齢は取りたくないね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 争奪戦!!! | トップ | みんな10歳は若く見えるよ!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事