おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

ハワイホノルルマラソンへご一緒した友人と!

2017年06月20日 08時18分40秒 | 日記
プールで1時間歩行して、出た私は友人を待つ為、ロビーにいると、ハワイマラソンにご一緒した
友人と久し振りに会った!
「元気!」と、お互いに…
「ううん、あちこち駄目!」
「お互いさまよ!」

「でも、もう一度、ハワイマラソンに行きたいね?」
「もう駄目でしょう!脛は痛いし、腰や首や… 痛いとこだらけ!」
「あの頃が良かったわねぇ?」
最近は、このフィットネスからも沢山行かれるらしいが???
「もう駄目だよ!」
と言っている所に、友人が上がって来た。
「もう一度行こうよ!」
彼女は未だ行って居ないのだ。
その時は仕事を持っていて、行けるのに行かれないと…行かなかった!
「もういけないよ!」

彼女は個人レッスンで、オカリナを習っている。
「今度聞かせてよ!」
と、懐かしんで、いつまでも話が尽きない?

又ね?と別れて、ランチに出かけた!
外は30度!
眩しい!
真夏だね!梅雨は何処へ行ったの??????
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドキドキしています??? | トップ | 私の専属美容師? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む