おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

嫌な人!!!!

2016年11月20日 08時33分56秒 | 日記
3人で仲良しにして来た友人の独りが、先日他の人と話をしていたら、息せき切って
仲間に入って来た。
何を言うのかと思えば、良い事を聞いたので、又話すね!
と、エアロビクスの教室に時間が来ていたのか、急いで消えた!
昨日、プールで会ったので、聞こうとすると、あれは私の事ではないので…?????
と、はねつけた。
何時もは親しげに、面白おかしく話すのに?
話にならなかった。
友人二人で顔を見合わせ、あれは何なの?????
性格が激しく、自分の思う様にならないと、こんな事が、良くある!
これで何度目か??
自分が、思い違いをしていても、激しい怒りをぶちまける!
我々30年の友人の仲へ、入って来た人なので…
切り捨ててしまいましょう!
気を使ってまで、付き合う必要はありません!
これからは、挨拶のみ!

何だか、人間を見た様な気がした!
これも、嫉妬からか…   ??????

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 指輪の石がガタガタ…とれそう... | トップ | 長男の誕生日! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事