おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

体重が二日の内に、減った???

2017年03月30日 08時04分25秒 | 日記
プールに入る前、体重を計って見ると、えぇぇぇぇ…45kgに減っていた!
2年前より、52kg有った体重が、気管支炎を患い、5kg減ってから、増えないのである?
そこへ、1.5kgも減っているではないか????
最近は食欲も有り、… 減るなんて????
癌なのか????
しかし、健診では何処も悪くなかった!

「友人は体重が減ったのよ!」
と嬉しそうに言う。
お水を飲んでも太ると言う彼女は非常に喜んでいた… が、
あっちでもこっちでも、痩せたのよ!と、自慢げに話しているではないか???
プールから上がって、もう一度、計って見ると、矢張り痩せていた!

友人がもう一度計ると、矢張り痩せている?
何度もしている内に… 体重計が壊れているんじゃないの?
と、調整して見るが… 同じである?

諦めて、行こうとすると、体重計は元に戻ったらしく… 今まで通りの体重に戻った!
友人はがっかりして、体重計が狂っているんじゃない??

いいえ、誰かがふうたいを引いて、セットしていたらしい???
水着で計るのだから、ふうたいなんか引かなくても???

悲喜交々!
皆が、嬉しがらせないでよと!
体重計をにらんでいた!
私は安堵した。だって、これ以上痩せられません!
良かった!良かった!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗した~~~~~ぁ! | トップ | プールも人が少ない???? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事