おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

クソじじいめ!

2017年05月13日 07時54分07秒 | 日記
今、私はトイレに行きたい!
もう30分も老人が出るのを待っているが‥ 出る気配も無い!

私も、相当待っているが、あぁぁぁ‥ 我慢の連続である~~~~!
30分の間、どうしているのか?
足も痺れよう?
しかし、コトとも音もしない?

いつもいつも、そうである。

私はトイレが二つ作りたかったが、マンションとなると‥ ね!
老人は若い時から、長いのである。
朝、通じが無かったら、会社からわざわざ家に帰り、用を足すのである?
自由がきいた役職だったので、良かったが‥‥?

毎朝、時間が同じになるのだ!
すぐ出れば良いものを?
何時までいても、同じだと思うけど?
時には、あれだけ座っていたけれど、駄目だった!  と、言うと私は腹が立って来る。
あれだけ、我慢して待っているのに??????

トイレが2つ欲しい!
と、毎朝思うお転婆ばばあである!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老人はGOLFへ‥! | トップ | 絵の展覧会へ‥ ひとりで! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む