おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

久し振りの偶然!

2017年07月18日 07時51分20秒 | 日記
昨日、フィットネスがお休みなので、老人について、スポーツセンターへ。
祝日と有って、入ってビックリ?
何時もは数人しかいないが、こども、大人… 凄い人!
靴の入れ場も無い位!
しまったぁ…と、思ったが、プールの中に入ると、沢山の人が歩いていた!
ドリンクを置く場所に、どこかで見た事のある袋が有った。
プールの中を見ると~~~~?
あぁぁぁぁ… 1年半前までフィットネスで親しくしていた宮川さんだ!
膝を損傷し、痛くて歩く事も出来ず、ご主人が病院へ送り迎えしておられたのだ!
何時もは絵ハガキをやり取りしているが、1年半ぶりの再会!
「宮川さん!」と声を掛けると、二人はプールに中で手を取り合って、抱き着かんばかりに
再会を喜んだ!
足は大分良くなって、歩行と100mのみ泳いでも良いと、許可が出たそうだ!
良かった!良かった!

彼女は暫くすると、ご主人のお迎えが来るのでと、名残惜しそうに手を振りながら
上がって行った。

満員のプールでも、今日は来て良かったと、嬉しくなった!
早く良くなって、フィットネスに行くからね?
と、約束をしながら…

暑い焼ける様な車の中で、只々笑顔が止まなかった!
心配していたので、本当にうれしかった!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁぁぁぁ‥ もう駄目だ!呆... | トップ | 友人から寒梅を取りにおいで! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事