おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

何だか億劫で~~~!

2018年01月12日 08時19分39秒 | 日記
日頃プールにばかり行っていて、そこはデパートなので、余り街に出る事が無い。
友人が、月に1回位は街の空気も吸わなくちゃぁ…と言う事で
今日はプールもお休みで、「出て見ようか?」と。

しかし、今年1番の寒さで、朝からどうしようかと迷っている?
お天気は良い!
外に出て見ると凍りそう!老人にどうしようと聞くと、寒い位?
と言う。

どうも、最近は出不精になっていて、プールには行くが、よそに行くとなると、二の足を踏む。
年寄りの閉じこもりになっては??
と、まだ悩んでいる。
風邪でも引いては?

目的の買い物もあるわけでは無く~~ただ、見て食事して~~~~?
何だか億劫になった!
これも齢の所為か?
あれ程、良くショッピングに出ていた我々なのに?

重い腰を上げるかなぁ!
未だ、迷っている。
行くか、行かないか~~~~?

コメントを投稿