おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

2週間目の大掃除!

2016年10月17日 08時03分46秒 | 日記
腰の痛い私は、最近フィットネスのインストラクターに腰痛の改善法を習った。
腰にバスタオルを3枚くるくる巻いた棒状の物を敷いて、腰を反らせるのだ!
これは何とも、1回で良くなる!
朝起きるとそれをするとすぐに良くなる!
3分もすれば良い!
良い事を聞いて、老人もしているが良い様だ!
先日は友人に教えたら、良くなったとか????
そこで、腰にコルセットを巻いて、掃除に掛かった!
掃除機は老人が掛けてくれたので、拭き掃除をし、冬物の準備。
ホットカーペットを出したり、重い重いモミモミの椅子を滑らせながら
向きを変え、(クーラーの関係で邪魔になるので反対にしていた)
老人が「よう、一人で向きを変えたねぇ?」と、びっくりするくらい?

しかし、腰は痛くならなかった!

が、夜お風呂に入り、上がってゆっくりしていると、左の薬指が痛くなり
関節が腫れ、打ち身の様に紫になっている…?
見る見る晴れて‥明日は病院いきか?
と、張り薬を貼って見た。暫くすると、腫れは引いて来たが、痛みが取れたので
寝た!
11時に寝て、朝6時まで、7時間、ぐっすりと寝た!
今朝起きて見ると矢張り、紫で少し晴れている???
毛細血管がやぶっれたか???気持ち悪い???
私はどうなっているんだ!
腰が良くなると、次々、あちこち何かある?
あぁぁぁぁ…年は取りたくないよ!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三人集まれば文殊の知恵??... | トップ | 2カ月振りの眼科! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む