おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

歯科へ健診に行って~~~へん?

2017年07月15日 07時56分42秒 | 日記
10日前に歯科へ健診に行った。
何処も悪くなく、歯を磨いてもらって帰ったら…
1週間前より、右の上の一番奥が、歯を磨いているとぽろっと欠けた!
大きな塊で、でも痛くは無い?
そうしていると、左の下の奥のハブが痛くなり、歯ブラシも使えない位?
そこで、アセスの歯磨きを指にとり、指で磨いた!
3日もすると治って来た!
何だったんだ????

そこで、またまた、歯医者へ~~~~!
取れた物は補って、すぐに治った。
痛かった左の奥も、その時には治まって、炎症を起こしたのでしょう?????

えぇぇぇ… 健診に行ったら、その後に悪くなったのだ。
削り過ぎたのでは????
色々考えると、健診に行かなくても、悪くなってから行けば良い様な気がする?
良い状態の時に行って、悪くする様な気がする??????
右も磨かなければ、取れなかったかも???

いいえ、いずれ取れたのだろう?
矢張り、健診には行く事にしよう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インストラクターに絞られたぜ! | トップ | 気まずい思いを…????? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事