おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

老人はGOLFへ‥!

2017年05月12日 08時06分18秒 | 日記
久々の中高時代の友人達とのGOLFへ朝早くから出かけた!
毎月あるが、雨で中止になったり(この会は何時も雨に見舞われ、雨男が居るのかも?)
大学病院の予約と重なったりで、4か月ぶりに‥‥
本当に楽しみにして、前々日からお天気を気にして~~~~~!
予報は夕方から雨となっていたので、酷く喜び、今朝は早くから起きていた!
お天気が気になったのだろう!

嬉しそうに出かけて行った!
幼馴染と会うのだから、遠慮はいらないし、楽しいらしい!
「おい!、お前!‥」で。
順位はそっちのけで、楽しんで来る!

良いもんだなぁ、と、羨ましく思う!
女性には余りこんな事は無いのだ!

何時までも、続いて欲しいものだ!
夕方まで雨よ降らないでおくれ!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早々と母の日のプレゼントが‥... | トップ | クソじじいめ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む