おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

友人には言えなかった?

2017年06月18日 08時27分21秒 | 日記
20年近く一緒にフィットネスに行っている友人にどうしても言えなかった?

その話はしたが…
詳しくは言えなかった。

昨日、内科に行って、200を超える血圧、膝は違和感が有る?
膝だけは大丈夫と思っていたが… 
先生に相談すると、プールでのアクアビクスは止めた方が良い!
と言われ、痛くなってからでは遅い!   と。

そこで、昨日友人に、その話をすると淋しそうに、歩行だけにしたら…?
年齢には不足は無い。
運動のし過ぎで、足を痛めた人を沢山みて来た!

歩行だけにするから~~~と、1時間が過ぎると、上がった。
彼女は未だ歩いていたが、シャワーをしていると、あたふたと上がって来た。
ゆっくりでよかったのに?
んんん、もう上がらなきゃぁ!

これから週4日、土曜日は今迄通り歩くだけ!
月曜日はアクアビクスと歩く時間と同じくらいだから、ご一緒出来るが、
水、木は時間が違うので、今迄通りに一緒に帰れない?
私が待つか?
いいえ、彼女が、待ってもらっていると思うと落ち着かないだろ。
そこで、20年間一緒だった二人は 夫々…

その内容まで言えなかった!
月曜日には水、木の事を言うつもり!
彼女は待って呉れる位に思っているのだろう????
いいえ、そんな事をしたら、きっと仲たがいする事に成る。
と、思うので、はっきりと、待たないで、早く帰り事を告げよう!

彼女は汽車を乗り換え、朝早くから、来るのである。
いつも一緒!

でも、子供ではないのだから、週に2度会えればいいのでは??
長い間の習慣から抜け出そう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内科の先生が… ? | トップ | ドキドキしています??? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む