おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

薬の所為か????

2016年11月07日 07時55分59秒 | 日記
咳が出るので、内科で薬を貰った。
その薬を飲むと、段々ねむくなり… だるくなる?
食欲は普通だが、しょっちゅう眠くなり、ウトウトしている。
丁度、日曜日だったので、午前中は老人のお供をして、靴を見に行ったが
安くなっていなかったので、買うのを止めて帰った。
スーパーによって、夕食の買い物をして帰った。
昼ご飯を食べて、薬を飲むと、またまた、ウトウトし始め、起きているのか
寝ているのか???
夕方には風邪が酷くなったのか?
ふらふらして来た。
ぼ~~~として、薬の副作用か?
咳は治まったが‥ 余りふらふらするので、履いていた靴下を脱ぐと
ふらふらは治まった!
えぇぇぇぇ…靴下の所為????
でも、普通になったので、夜には専属の美容師に髪を染めて貰った!!!
その頃には元気になっていた。
それからも、夜の薬を飲んだが、何も起こらなかった???
髪は綺麗に染まり、何てことはない?
何だったんだ!
昼の眠気とだるさは?????
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープのパレードで行けるか... | トップ | 11月10日に78歳になるお転... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事