おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

またまた、こわれて行くよ!

2017年06月16日 07時55分36秒 | 日記
昨日、プールに入ると、膝の違和感を感じた!
しばらく歩いていると、治って来た。
アクアビクスの時間に成ったので、レーンに入り、すぐに教室は始まった。
少しすると、膝の痛みを感じた!
びくっとする様な、痛さ … 水の中で膝を擦って見たが、痛みが有る。
30分を過ぎていたので、今出ようか、今出ようかと、思っている内に
45分のレッスンは終わった!

矢張りまだ痛い!ジャグジーで20分温め、上がった。
その頃には痛みは無くなった。
冷えたのか????

シャワーを浴び、出る頃には何の違和感も無く… 忘れていた!
が、夜、リクライニングの椅子に座ってゆっくりしていると、少々痛みを感じた!
そこで、塗り薬を塗り、治まった!

でも、フィットネスの友人は1年前より、膝のお皿が欠損し、プールに来ている内は
泳いだり、歩行をしたり、アクアビクスをしたり… 段々痛みが酷くなり、整形に通って
リハビリに励んでいる。
一時は歩く事もままならず、ご主人が買い物に行き、週2回病院に…、家でリハビリだけしていた様だ!
こんな事に成ってはいけないので~~~~~?
私も、歩行だけにしようと思う!
整形の先生は水の中で歩くのは運動になっていいよ!浮力の力を借りて!
無理をするとこんな事に成るので、早めに、アクアビクスは止めようと思う!
あぁぁぁ… 段々する事が限られて、お転婆ばばあも、皺くちゃばばあになって来た!
あぁぁぁ…生きてていい事有るのか??????
毎日何処かが壊れて行くのだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人の口には戸は立てられない? | トップ | 内科の先生が… ? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事