おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

オカリナが未だくすぶっている???

2017年07月27日 08時00分40秒 | 日記
オカリナを聞く事に成っていたが… 中止に成った!
それは我々二人に用事が有ると言う事に~~~?

次の日、丁重にお断りしたが…
用事が有ったわけでは無いが… カラオケで聞かせると言うので… 二人はカラオケが大嫌いである。
歌えないのである。

その次の日も、彼女と出くわした!
用事が有るって?
他の人を呼んだから??
ううんん‥ 友人が忙しいのよ!と言った。

昨日プールでバッタリ会った。
すると、彼女は小さな声で聴いて来た!
「彼女は用事が有ると言うが、もうお姑さんも無くなり、忙しい事が有るの?」
と、聞いて来た。
「あるのよ、息子さんの、おめでたが進行中なのよ!」と、言うと、納得した様だった!

毎日、一人住まいの彼女は、何でかと、思いめぐらしていたのだろう???
心の狭い人だと思った。

独りよがりの思いを…気随ていない?

用事では無かったのだ!
カラオケの場所が悪かったのだ!
それにしても、オカリナの演奏に自信が有ったのでしょうねぇ???
お世辞で言ったのに?
聞きたいって!

オカリナは発表するところが無いのかも????
うっかり、お世辞は言わない事! と、反省した。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵の先生からのお礼状! | トップ | 賑やかな絵の教室? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事