おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

薔薇の葉書を…。

2017年04月19日 07時51分47秒 | 日記
昨日はプールもお休みして…
休養日だ!

老人は仲良し仲間とお食事会に出かけて行った。

以前から久し振りに会った知人に割引の券を貰って… 安く買えた!
ので、その旨を知らせようと、薔薇の絵を描いたのをハガキにコピーして礼状を書いた。
ついでと言っては失礼だけど、この4月大学4年生になった孫娘に、あと3年頑張れと
矢張り薔薇の葉書で書いた。
それから、一人で住んでいる兄嫁さんにも‥
どうしているんだろうと思いながらも、ご無沙汰して!

段々年を取って来ると、自分の事で一杯で~~~~~~~~?
皆にご無沙汰ばかり!
これからはこまめに、連絡を取って見よう!
後が短いのだから?????
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しかっためばる! | トップ | あぁぁぁぁぁぁ…体調が~~~? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む