おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

御利益が有りましたよ!

2017年02月17日 08時01分21秒 | 日記
昨日夕方、病床の友人から消え入るような声で電話が有った。
良く聞いて見ると、私の絵の友達(男性)から、満身創痍の私に時々神様の絵手紙が下さる。
先日は気管支炎で苦しんでいて、絵のお稽古にも行けなかったので、元気を引き寄せる神様を描いて
送ってくれた!
とても有り難く、何時もその後に、良くなって来る~~~~?
ので、パーキンソン病で毎日苦しんでいる友人に、コピーして送ってあげた。
心の支えになれば… と。

彼女はその葉書を受け取って、いたく、気に入ったらしく、大事に見つめていたらしい??
夜、お風呂に入り、立てなくなったらしく~~~~~~~、ベルは脱衣所に有り、立てないので
届かない?  風呂の中で2時間、その元気を引き寄せる神様の事を思い、頑張ったらしい!
一心に、思い出し、元気を引き寄せる神様にお願いしたそうだ!!
2時間という長い時間、頑張ったらしい。

消え入るような声で、その事を伝え、その方にお礼を言って欲しい! と。
感謝していた!
良かった! 良かったと、私も涙がこぼれて来て、声にならなかった!
よく頑張った友人!
これも、心の支えが有ったからこそ!
この神様の絵を送って良かったと、今、本当に心から思っている。
要らぬお世話かなぁ、と、思いながら… 送ったけれど、私にも良い神様なのです!
心臓を手術した時、メヌエルになった時、何時も神様を描いて送って下さった。
とても素敵な紳士です!
何時までも仲良く、居たいものです!
お礼の返事を書かなくては??

コメントを投稿