おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

あぁぁぁぁ‥ もう駄目だ!呆けたか????

2017年07月17日 07時47分15秒 | 日記
6月だと覚えていたのに?
いつの間にか、私の頭の中は7月に成っていた。
どうして?  呆けてしまったか??

長男のお嫁さんの誕生日が6月の29日だったのだ!

昨日薔薇の絵を描いていて、ふと思い出した。
えぇぇぇ…6月だったかしら?
慌てて、カレンダーを見ると、ちゃんと書いているではないか?

何処を見ていたんだ????

去年も1日遅れて、思い出したのに?????

もう駄目だ!
毎日失敗ばかりで、自分の事もまともに出来ないのだ!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ… どうしようもない?

昨日、2週間遅れで、冷や汗をかきながら… 心ばかりのプレゼントを
送った!
何と言う事か?
本当に呆けが始まったのか?????
もう何も出来ない!

緊張感をもって生活しなければ… もっと呆けるかも??????
お嫁さん! ごめんなさい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気まずい思いを…????? | トップ | 久し振りの偶然! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む