おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

えぇぇぇ…私が証人に?

2016年10月20日 08時01分47秒 | 日記
昨日、プールからの帰り、バスに乗った!
25番線と50番線が有るが、どちらも家の前に停留所が有る。
私はすぐきた50番線のバスに乗った。
2つ目の停留所で、背の高い老人が乗って来た!
すると、運転手さんが、「このバスは己斐方面は通りませんよ!」
すると、老人は「間違えた、下して呉れ!」と、叫んだ!
少し停留所から離れた所で、バスは止まった!
老人は、すみませんも言わず、階段を音を立てて降りたが…
降りたところに、道路の車道と歩道の間のブロックに後ろから?躓いて…
道路に大の字に転んだ!
転んだところに、石段が有り、その角で頭を打った!!!
運転手は未だ、扉を閉めておらず、「大丈夫ですか?」
しかし、頭から血が流れていた。
ので、運転手はすぐに降りて、携帯から、救急車を呼んでいた。
2分もすると、救急車は来たが、中々動かない???
バスには6人乗っていたが、運転手が、「長くかかりそうなので、次のバスに
乗り換えられても良いですよ!」
皆降りた!そこは停留所!
待っていると、運転手が来て、「証人になって下さい」と言う。
私は一番前に座っていたので、差し出された汚い紙に署名した!
次のバスがやって来たので、乗って帰った!
帰ると、救急車が音を立てて、走り去った!
救急車って、すぐに発車する物かと思ったが、3つの停留所を経て帰った頃
過ぎ去った!
何していたんだろう????
老人が帰っていたので、話をすると、救急車のその後に車は付いていたそうだ!
老人が自転車に乗ってて、バスと接触したのかなぁと思っていたそうだ!
私はお蔭で、1時間も遅れて帰った!
あの、えらそうにしていた老人はどうなったかなぁ????
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えぇぇぇぇ…患者さんは数名?... | トップ | 何をそんなに探しているの?? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む