おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

気まずい思いを…?????

2017年07月16日 08時30分29秒 | 日記
先日、以前親しくしていた友人がピーツコロを習っていると言うので
お世辞に聞いて見たいと言ったが…

次の日に、電話が鳴った!
土曜日にカラオケルームで如何? と。
我々友人はカラオケは歌えないので、嫌いである。
そして雰囲気も嫌いである。
カラオケでも歌おうよ!  と。

友人は土曜日は用事が有ると、聞いていたので、確かめて、翌日返事をする事に?
矢張り、行きたくない様子!
なので、用事が有ると断った!

それから、何時もは余り会わないのに、プールへ行く度に合う様になった。
昨日もそう!

どちらも、何だか変?
彼女が自分のお友達も呼んでいたのが、我々が気に入らないのかと…。
そうではない。
カラオケが嫌いなだけなのだ!
歌えないから!
ピッコロを聞くだけなら、まだしも?

それから、会うと、ぎくしゃくしているのだ!

まぁ、一度は聴かなくてはなるまい?

お世辞も、ついうっかり言うものでは無い事を、肝に銘じた!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯科へ健診に行って~~~へん? | トップ | あぁぁぁぁ‥ もう駄目だ!呆... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む