おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

健診の結果!

2016年10月29日 07時48分31秒 | 日記
昨日検診の結果が出た。
フィットネスもお休み。
内科へ結果を聞きに行った。
ら、患者さんが凄い、座る所も無い位?
でも、その人達は診察が済んで待っている人たちだった!
暫くすると、呼ばれた。
「今日は若先生では無く、大先生に… 心房細動の事で~~~~?」
と言うと、受付は「はい、はい、」と。
大先生に心房細動がまた起こった事を言うと、「困ったねぇ!4時間も?」
「余り出る様であれば… 血栓が怖いからねぇ?」と。
5年前に1度手術を5時間半も掛けてしているが、80%しか取れなかった。
その時、もう一度… となっていたが、半年間通ったが「調子が良いので、良いでしょう!」
と、
あの時してもらっていれば… ?
また起こる様なら、もう一度??????
いつ起こるか解らないので、困ったものです!
しかし、「心臓の血管を広げる薬を1週間出します。様子を見ましょう!」

先日の結果ですが…
血液検査は全く言う事が無い位の数値で、(今までにない)素晴らしい!
と言われたが、
ポリープも癌は無く、良かったですよ!!!!
安心したが、心臓が??????
まぁ、なる様になるさ!
と、前向きに足軽く、帰った。
心臓よ! 薬で良くなる様に~~~~~~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵のお稽古に…! | トップ | 不潔な食べ方??? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事