おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

足の良くない人にご紹介したら?

2017年04月06日 07時56分59秒 | 日記
去年、モートン病の私は靴を快足屋で作ってもらった!
どの靴も痛く、探していた時チラシを見て、覗いて見た。
すると、足形を取って、自分の足の靴底が出来るのだ。
靴も高価だが、買って合わせたら… 足は靴を履いていない様な軽さだった!

それを履いて、京都の観光に出掛けたが、足の痛みは無く、2万歩も、歩いていた。
ちっとも痛くなく、ルンルン!

先日、友人がプールの中で歩行しながら、明日、姪とお花見に行くのだけれど、足が痛くて~~~~~!
と聞いたので、快足屋を教えてあげた!

早速行って、作ってもらったそうだ。
靴、靴下、靴底で6万円したが… 楽に歩けて、姪に迷惑を掛けなくて良かったと、喜んでおられた!
これからは、どんどん旅行に行きますよ!と。
足が痛くて、行けなかったのだ!
良かった!良かった!

「また、良い話が有ったら教えて下さい!」と、念を押された。
本当に嬉しそうだった!
ので、私まで嬉しくなった!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老人はGOLFへ‥! | トップ | 彼女はのんびり屋???? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事