おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

寝返りを打つ度び目が覚めて!

2017年06月14日 07時50分56秒 | 日記

先日、プールの中で泳いでいる男の人に、歩行していて、下手な泳ぎで、けられたのだ!
そこが、寝返りを打つたびに痛い!
寝返りを打つ度びに、眼が覚める。  睡眠不足だ!

昨日は2カ月に1度の眼科へ目薬を貰いに…。
8時半に家を出た。
何時もは大勢の人で混雑しているが… どうしたの???
暫くすると、久し振りの友人が来た。
以前と違って、患者さんが少ないわね?と言うと、近くに大きな眼科が出来たのよ!
分散したんじゃないの???
話をしていると、彼女は目に穴が開いていて、レーザーで潰してもらったのだそうだ!
1年に2度健診に来るそうだ!
そうしていると、呼ばれた!
検査を済ませ、診察を… 変わりありません!
ドライアイで目薬を貰うだけなのだ!
9時過ぎには帰宅!
老人が早いねぇ!!!と。

あんなに多かった患者さんが、近所に同業者が出来ると、影響が有るんだよねぇ!
その眼科の奥さん先生は私の長男と高校が同級生で、良く知っている女医さんだ!
まぁ、仕方がないね???
競争だもの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南京切らずに手を切った! | トップ | 人の口には戸は立てられない? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む