おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

インストラクターに絞られたぜ!

2017年07月14日 07時57分42秒 | 日記
昨日は10時からSASSOのレッスンが有った。
友人は何時も忘れてプールを歩いている?
水に浸かるとSASSOは受けにくいので、また忘れているぞ~~~~?と、メールを入れた。
家を出る時、メールを見ていないのか??
30分を過ぎた頃、携帯が鳴った!
今、JRの駅に居る。
メール見た?   見て無い!

仕方が無いので、水に入らない様、ウエアーは私のを持って行くからと…伝えた。

毎週、毎週、忘れているのである。
彼女はJR を乗り換えて、遠くからくるので早く家を出るのである。

インストラクターにやっと連れて来ました!
汗だらだらになりながら、30分!
ズルズルで… シャワーを浴びて、プールに入ると何と気持ちの良い事!!!

10分休憩でアクアビクスが始まった。
45分間、いつもと違ってハードで… みんなくたくた!
3レーン使って、30人位のクラスで、歩く人が一人?
波で歩けなかったと…言っていた!

何を思ったか、インストラクターは張り切って、でもでも、楽しかった!
久し振りに、運動した様な気持ちに成った。

疲れたよ! 
その足で、カットに行って、遅いお昼を~~~~!

帰える頃には、眠くて、眠くて

この夏一番の暑さで34度だったらしい?
暑かった!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 烏賊は美味しかったぜ! | トップ | 歯科へ健診に行って~~~へん? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事