おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

友人の思い違い???

2017年05月16日 08時03分27秒 | 日記
友人の御主人は日曜日には釣りに行かれる。
殆んど毎週の様に!
先日の日曜日には”やず”と言う魚が大漁だったそうだ。
何時もは綺麗に料理出来る様にして持って来て下さるが… ?
昨日、大漁だったことを説明しながら~~~~?持って来なかったと????
「どうして?」
「多分食べないと思った!」
「どうして?」
「いつも魚屋さんでも買わないし、お寿司を食べても、食べないし!」
「焼いて食べればまた違うのでは?」
「でも食べないと思って持って来なかった」
と、他の友人に持って来ていた。
何だか、変な感じがした!
電話でもかけてくれればいいじゃない?
と思ったが、彼女がそう思ったのなら…親友でも、意思の疎通が取れない時が有る?

私は好ききらいが激しいと思われているらしい???

まぁいいか!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クソッタレのじじいも良い所... | トップ | 友人の刺繍展覧会へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む