おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

えぇぇぇ…どうなってんの??

2017年02月22日 07時51分15秒 | 日記
2カ月に一度内科に行って、薬を貰ってくる。
朝食を済ませ、老人は横になっている。
朝から横になって~~~~?
と言うと、気分が悪い…と?
むかむかすると言うので、胃薬を飲んだら?
私が内科に行く11時前まで横になっていた!

内科に行くと、大先生は居られず、若い先生に薬を貰う様に書いて行った。
そのメモを見ながら、パソコンに向かい、それでは出して置きましょう!

老人は未だ気分が悪いのか???
しかし、帰りの高級スーパーにより、何にしようかと迷ったが、たけのこご飯のお弁当を買って帰った!
老人は吐き気が治まったのか、本を読んでいた。
たけのこご飯買って来たよ!

何の事も無く、老人は「美味しい!美味しい!」と食べた。
昼からも、何の事も無く、3時のおやつも食べ、、ジンジャエールも飲み、元気になった!
何だったんだ!

夕飯を食べ、暫くすると、私が吐き気を催した。
胃薬を飲んで~~~~~?
夜になると、2度もトイレに駆け込んだ!
それから、吐き気は治まった。

今朝は、二人とも元気に起きて、何時もの様にテレビ体操をして朝食を取った!
何もなかった様に…。
何だったんだ!
ノロウイルスか????
嫌だよ!
あれだけ、玄関のアルコールでの消毒、手洗い、うがい、欠かさないようにしてるけど?????
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきの良いめばる! | トップ | 変なおばあさん!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事