おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

ご無沙汰してる~~~兄嫁さん!

2017年04月21日 08時12分09秒 | 日記
先日、薔薇の絵ハガキを書いて送ったお姉さんから、夕方携帯が鳴った!

元気な声が聞こえた!
2年前に股関節の手術をして、その後、法事で逢えたが…
頼りない歩き方をしていたが、

今年の初めに、アメリカのNASAで医者をしている長男の所へ、一人で行ったとか???
帰りは次男がお勤めをしているので、皆で逢えたが、3日で…一緒に日本へ帰ったとか???
孫に会えてよかったね!

しかし楽しかった後は一人ぐたらし!
淋しさは一段と深まったそうだ!

でも、7月には子供たちが夏休みになるので、一家で帰って来るとか???
しかし、お嫁さんは実家に子供達と帰り、家には遊びに来るだけよ!   ・・・・
でも、孫と会えるだけでもいいじゃない?
と、慰めた!
広いお家bが有るのに、泊まる事も無いそうだ!

まぁ元気で、お逢いしましょうよ!
と、約束して、長い話を終えた!
1通のハガキで、声を聞く事が出来た! 元気そうでよかった!
逢って、愚痴も聞いてあげるよ!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁぁぁぁぁぁ…体調が~~~? | トップ | 二か月ぶりの内科! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事