一色SDBC【Ishiki SuperDodgeBallClub】

ドッジボールチーム・一色SDBC の活動を紹介します。

愛知県ジュニアドッジボール選手権

2016-09-18 09:20:43 | ドッジボール
J-KIDS一色 予選




vs littleバンビーニ

2-7 敗戦

vs ちびっこMETS

2-5 敗戦

vs 中央D.D.D.Jr

0-6 敗戦
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモスカップ 2016 | トップ | 三河チャレンジカップ理事長杯 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらい)
2016-09-19 18:22:50
38.3℃

試合の合間に横になったりしてましたが
なんか具合が悪いんで帰る
帰宅して体温計
38.3℃あった
3連敗で頭痛いのかと思ったら
数字見て本格的に頭痛くなった

ところで
熱なんか出たことないんで
ググってみたら

Q.あなたは、熱が何度以上出たら
会社を休みますか?
1位「38.0度」33.0%
2位「37.5度」19.1%
3位「38.5度」8.7%
4位「37.8度」7.6%
5位「37.1度」7.3%
6位「37.6度」5.6%
7位「37.0度以下」3.1%

働く女性のアンケートらしい
38℃あったら大概の女性は
会社休むらしい

???

おじさんにも適用される?
3連敗で途方に暮れる保護者を
残して帰ってもいい?
散々説教だけして子供たち残して
帰っていい?
帰ってきたけど

うなされながら寝ました
色んな意味で

先に帰って来てしまった言い訳の
書き込みしておこうくらいには
今は回復しました



感染する類いの風邪では
ないと思うけど

全国大会ですばらしい結果残された
チーム関係者と握手
席が隣だったチームのおかあさんのハグ
見上げる選手に上から大説教

今さら気になる

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。