一色SDBC【Ishiki SuperDodgeBallClub】

ドッジボールチーム・一色SDBC の活動を紹介します。

三河支部長杯

2016-10-15 10:02:25 | ドッジボール



一色SDBC 予選

vs 平成BLUEtree

7-9 負け

vs victory pirates

7-6 勝ち

vs クラブドッジ知立

9-10 負け

vs ドッジの王子様

9-8 勝ち





J-KIDS 一色 予選

vs GOYUガンバーズ

5-3 勝利

vs HAZU DBC Jr

7-1 勝利
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回 西尾市ドッジボール協... | トップ | 鍛錬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらい)
2016-10-16 07:13:02
まっすぐにしゃべれば
光線のようにこころに届く

アパッチ族の教えらしい

数日前のインスタグラム
ボブ・ディラン
ボブ・ディラン

なにかあった???

デヴィッドボウイ
プリンス
の時とは違いGood news
ノーベル文学賞受賞

代表曲
【風に吹かれて】【Like a rolling stone】
年に数回
無性に聴きたくなる

訳を読んだこともあるが
原文で分からないことには
ノーベル文学賞に価する分まで
堪能出来ているとは到底思えない
残念

インスタグラムをチェックは
日々のルーティン

週のルーティン
深夜ラジオを数本録音、通勤中に聴く
バラエティー、アニメを録画
週末にまとめて観る

改編期には
深夜のアニメ新番組を片っ端から録画
あたりハズレを確認
自分基準のあたりだけを毎週録画

10月の改編で【舟を編む】がはじまった
これはあたり
数年前に小説がヒット
映画化もされた
小説は読んでないが映画は観た

辞書の編集に関わる人々の話
言葉って生き物だと思った

毎週聴くラジオ番組の一つ
【東京ポッド許可局】
3人の芸人さんの話が
話題もボキャブラリーも豊富で
こだわり、着眼点も面白く感心するばかり

そのうちの一人
サンキュータツオ氏は辞書マニア
辞書を各出版社読み比べたり
同じ辞書を年代追って読み比べてみえる
辞書に
そんな楽しみ方があるんだと驚く

言葉ってなんだ
先週も今週も

自分が紡いだ言葉は
光線のように
(子供たちの)こころにまでは届かない

耳には届いているだろうか?

まっすぐしゃべってるつもりが
自分はひどく歪んでいるんだろうか?

余談
たまに機嫌がいいと口笛吹く
自分でもこれ?なんの曲
ってのがいくつかあるんだけれども

昨日会場に向かう車中
CD聴いてて解決
ボブ・ディランの【I want you】だった

天気もよく
会場入りまでは気分よかったんだけどな
Unknown (むらい)
2016-10-17 09:32:15
コーチの下手な説教より

ボールの方が
よほど雄弁で、想いも伝わる

投げてくれたOBOG
ありがとう
昨日はよい練習になりました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。