1人が好きな私が思うこと

何でも1人で楽しめる私が日々思うことを書いていきます。

最近、仕事がちょっとつまらない→転職する?

2016-10-15 13:19:12 | 日記
ただいま、とある会社で働いている私。
今の会社は父の友人が経営する会社で、高校卒業後、たまたま人員に空きがあったことから手伝ってみないかと声をかけられ、それ以来ずっとお世話になっている会社です。
経営といっても中小企業なので従業員の数も少ないし、みんなそれなりに仲良くやっています。

ただ、最近ふと思うのが、転職したいなということ。
社歴が長くなって慣れてしまったせいもあると思うけど、今の仕事は単調で、最近ちょっとつまらなく感じてしまっているんですよね。
それなら、ずっとチャレンジしてみたかった不動産クラウドを作る仕事に転職してみようかなって。
こういうクリエイティブな仕事って単独作業をする時もあるから、たまに一人になりたい私にも合ってる気がする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これだけは一人じゃない方が... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL