1人が好きな私が思うこと

何でも1人で楽しめる私が日々思うことを書いていきます。

落ち着いた環境の大宜味村

2016-12-07 20:35:17 | 日記
豊かな自然を感じながら生活するなら、大宜味村です。 塩屋のウンガミは大宜味村の伝統行事です。 大宜味村には「ぶながや」という妖精が住んでいます。素敵な物件が豊富な大宜味村の戸建て情報一覧ページにて掲載しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近、仕事がちょっとつまら... | トップ | 南城市で素敵な暮らしを! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL