石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

誰かをしあわせにする。それがあなたの仕事になる。

そんなあなたをイシリビは、全力で応援します。

校内ヘアショー♪

2017年02月13日 16時47分44秒 | 日記
今日は美容室Gion代表、西永先生によるヘアショーがありました

先生はテレビ番組のヘアメイクもされていて、石川県で撮影されていたあの朝ドラのヘアメイクも
手がけていました
海外で勉強されていた経験もお持ちなのです

before


after


メンズも
食卓で見かけるある物が使われています


エアブラシを使ったメイクも


客席をウォーキング


みんなでパチリ




有意義な時間となりました


オープンキャンパス2016の申し込みページは→コチラ



まつ毛エクステンション(スクール)の詳細はコチラ



友だち追加数




Instagram




専門学校 ブログランキングへ






石川県理容美容専門学校 | Facebookページも宣伝 -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッサージ授業でした(*´▽`*) | トップ | ハーブスリム授業でした♪ »
最近の画像もっと見る