今のところ日本語教師

しがない日本語教師の自分用覚書

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神戸デート

2016-11-05 11:58:36 | 有馬温泉
神戸デートwith my sweet妹ちゃん。

京都にいる妹と神戸でデート。

おしゃれな街神戸で早速神戸牛笑。
予約が取れなかったのではやくはやくと開店前に押し掛けた。
結局団体以外は全然人いなくて予約も何もいらない感じだったけど笑。

志んというお店。
素敵な店内で飲むのはアサヒドライプレミアム。
グラスがかわいいね。高いけど。でもやっぱりおいしい!


それから店内には私たちしかいないのに結局40分ぐらいまたされ。。。
やっときました!(ビール二杯目)
お待ちかねの神戸牛!!
ももステーキとステーキ丼。
脂が多すぎずとってもおいしかった!



終わってからは生田神社へ。
今年初の初もうでからのおみくじ。
いつも妹は大吉、私は吉または中吉。
それが、、、なんと久しぶりの大吉!!うれしい!!今年もうすぐ終わるけど。。。

ぶらぶら買い物に付き合ってもらい、
Green Houseという有名なカフェへ。
おやつにオムライス(笑)とケーキ。
雰囲気が素敵!これが神戸か!!



晩御飯は有馬の姉御に教えてもらった焼き鳥屋、かわ庵へ。
帰国後初の焼き鳥。皮嫌いだけどそこのはほんとにおいしかった!
コールドは全然なってなかったけど。
予約してなかったら絶対入れなかったので危なかった。コスパもよくて満足:)


帰る前の1軒にBar 63へ。これまたおしゃれやわー。
本日のスパークリングワインなんて初めて見た。

やっぱりおしゃれな店いっぱい。
探し出すのが楽しくてしょうがない。
休みのたびにお金がかかってしょうがない!!困るけど妹と一緒なら仕方ない。
頑張って稼ご!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言い方 | トップ | ベトナムを思い出す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

有馬温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。