今のところ日本語教師

しがない日本語教師の自分用覚書

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こなすこと

2016-10-30 13:18:10 | 有馬温泉
中居さんのお仕事では夕食を部屋に出す。
最初は2部屋を担当し、慣れたら3部屋になる。

昨日は2回目くらいの3部屋担当。
それぞれ、6時半、7時、7時の開始。
何をどう頑張ってもいくら速く走り回っても途中間に合わない気しかしない。
中居の長のようなお姉さんが大丈夫?って聞いてきたときに
大丈夫じゃないですって正直に答えた。
そしたら「きこえへん」とのこと。
なんでやねん笑。

結局、ほかの人もみんなバタバタしてて、誰も助けてくれない。
一人でやるしかないんだろうとは思うけど
物理的に手も時間も体2つくらいたりないのに
どうしろっていうんやー!!

ほかのお姉さんは見る限りそこまでダッシュしてない。
間に合っているんだろうか、とっても疑問。
めっちゃ時間かけて料理を全部出すことはこなすことになるんだろうか。

私が働いているのは一人1泊2万円くらい。
そんなお金を払ってご飯めっちゃバタバタしてまたされたら
私だったらおこると思う。
ご飯も、接客も期待しての2万なんだから。
でも、たとえ1人のバイトが回ってなくても
だれも手伝える状況の人がいない。
そんなんでいいのかな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの梅田 | トップ | 有馬ビール飲み比べ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

有馬温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。