石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログ

東京都大田区にある石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログです。
犬猫うさぎ等の小動物の診察とペットホテルをしています。

エン麦、通称猫草植えています。

2016-10-18 18:09:16 | 動物病院
最近は野菜の高騰で葉物が高いですね。
草食動物にはこたえますね。

石川台どうぶつ病院では、うさぎにあげるように
エン麦、通称猫草を病院前で栽培しています。



入院のうさぎや病院で飼っているうさぎたちにあげています。
新鮮な生牧草ですので食べつきはいいですよ。

ご希望の方にはエン麦の種をプレゼントしています。
受付でお申し出ください。
今頃の気候では1週間ほどで芽が出ます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫の下痢が続きました | トップ | 土曜日、日曜日の午前中診察 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。