石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログ

東京都大田区にある石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログです。
犬猫うさぎ等の小動物の診察とペットホテルをしています。

昨日のイベントご参加ありがとうございました。

2017-01-30 19:45:53 | 日記
昨日開催しました希望が丘商店街での新春昭和の遊びおしるこ大会にお越しいただきありがとうございました。
いつもであれば恒例のもちつき大会ですが、ノロウイルスの猛威の影響でおしるこ大会となりました。
無事おいしいおしるこを500食配ることができました。



6体のかわいらしいマスコットたちとのふれあい、おしるこの無料配布、紙芝居や路上すごろくなどの昭和の遊び、警察、消防、東急電鉄さんの楽しいブースなど盛況に開催することができました。





大田区、田園調布警察署、田園調布消防署、東急電鉄、東京都、田園調布消防団第七分団、まなびのば、雪谷おやじの会の方々関係各所の方々ご協力ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日のイベント6体マスコッ... | トップ | 明日の5日に犬のしつけ方教... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。