イシカワゼミBlog

跡見学園女子大学マネジメント学部マネジメント学科・イシカワゼミ所属の学生たちによるブログです。

キャンパスが変わってから

2017-05-16 12:24:02 | 日記
こんにちは、7期生の大久保です。

3年生になってキャンパスが変わり
学校の中ではスーツ姿の先輩たちで溢れ
先生が、茗荷谷キャンパスになると 今までは余裕でのんびりしていた人も
焦ったような気持ちになる とおっしゃっていた事を痛感している今日この頃です。。。


先日、1つ上の先輩のマイさんが
私達7期生に様々なお話をしにきてくれました

来年の為に 私が今やるべき事が明確になってきて
たくさんの刺激を受けました!

そして、その後に先生との面談をし
やりたい事が行ったり来たりきたりしていた私ですが

やっとやりたい事の軸が決まってきて
頑張らなければいけない事も分かり

あとはその業界や企業を調べたり
その周辺のことについても詳しく知る必要がありそうです!

周りの仲間達もやりたい事を見つけ夢に向かって努力しているのを見ているので

置いていかれないように 私も頑張っていこうと思います!

やる気があるうちにちゃんと行動します。(笑)


7期生 大久保
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のこと | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む