イシカワゼミBlog

跡見学園女子大学マネジメント学部マネジメント学科・イシカワゼミ所属の学生たちによるブログです。

restart

2017-04-25 16:21:48 | 日記





こんにちは、7期生 有馬千明です。




ブログをさぼりがちな7期生ですが、先日一個上の長谷川真衣先輩が三年のゼミに来てお話をして下さり、いろいろな助言を頂きみんなでちゃんと頑張ろうと決めました(笑)


私も文章が苦手でついつい書かずに今日まできてしまいましたが、続けられるように頑張ろうと思います。




春休みのことから書きます。



2年生最後の長期休みなので、ゼミの仲間たちはそれぞれ海外に行ったり、資格を取ったり、得意なことを極めたり、思う存分遊んでいたり、、



私も去年は海外ひとり旅に行っていたので羨ましいなと思いながらも今季は行けず、何かしなきゃ!と焦り、英会話をはじめてみました(笑)

1コマ60分のマンツーマンのコースです。お金の関係もあり週に1度ですが。


英語は得意なほうだと思うのですが、努力せず勉強さぼっていたので自信がなくなって全然思ったことを伝えられないし、単語力もないしまだまだしっかり話せません(笑)が、諦めないで続けてみます!


追い込まれないと行動できない私は自らやらなきゃやばいところに行かないといけないみたいです(笑)



同期のみんなは私にはない尊敬ポイントがいっぱいあります。だからいつもいつも憧れてばかりだけど、私も頑張ります!


あと、私もやっぱり将来につながるバイトしたいな〜 と思っているので、なにかはじめたらまたブログ書きます!



7期生 有馬千明
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Confidence | トップ | Departures »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事